jack pot BBS

62020

新生の鯖移動について - ちょこみらい

2013/06/07 (Fri) 21:52:48

みんな元気にしてるかな?

猿鯖は北米サーバーになる予定なので、βフェーズ3にて鯖移動の受付が開始するみたいです。
そこでサニさんから教えてもらったLaciald Zimdra の日記にて猿鯖合同で移動しようとの声が上がっています。

みんなとの話合いで決めるべきかもだけど、時間もそれほどなく今連絡とれるメンバーも限られているので、Laciald Zimdra の話に乗っかろうかと思います。


ただ問題があるのはこの話をどれだけのメンバーが知っているか、この掲示板を何人見ているか、移動先の鯖が途中で満員で入れない人がいないか?ってとこですね。


少しでもその状況を少なくする為にいくつか。

・フェーズ3は猿鯖で開始(北米サバの為、別キャラで日本のサバでキャラ作るのは自由)

・掲示板を見た人は雑談でもいいので何か反応をする。

・ゲーム内で他メンバーに会ったら声を掛け合ってください。

・合同LSにて話し合いの結果がでればすぐにお知らせするので、鯖移動の受付が開始されたらすぐ申し込む。

まだ不透明な事も多いので、随時連絡取れるようスカイプの導入ができる人はよろしくお願いします。
※スカイプはボイスチャットじゃなくても、普通の文字のチャットとしても利用可能です。

スカイプID:choco-mirai で検索してキャラ名と一言チャットで残してもらえたら履歴が残るので返信しますね^^

それではフェーズ3でまた会いましょう@@!

Re: 新生の鯖移動について - ちょこみらい

2013/07/11 (Thu) 12:44:00

みんなサーバー移転の申請は済んだかな?
まだの人は17日までなので、忘れずに申請お願いします。

Re: 新生の鯖移動について - ちょこみらい

2013/06/15 (Sat) 22:08:57

サーバー移転先は、グングニルに決定しました。
移転受付が始まったら行ける方はお願いします^^

Re: 新生の鯖移動について - ともぞう

2013/06/14 (Fri) 20:41:10

ありがとうございますー。
深夜か、早朝にしか現れないですが
とんべりー 行ってきますーー^^

お会いできたらうれしいな

鯖移動についての続報 - ちょこみらい

2013/06/12 (Wed) 21:26:42

猿鯖がオープンするのが1週間遅れるとの事で、Tonberry鯖で会議することになりました。
みんなも新キャラ作ってみる方はTonberry鯖でお願いします。
また報告があれば書き込みますねー^^

Re: 新生の鯖移動について - ちょこみらい

2013/06/08 (Sat) 20:30:24

思ってたよりみんな掲示板見ててくれてホッっとしたよ@@;
バトさんスカイプありがとねー^^ちゃんと登録しておきましたー。
コモちゃんさくらってなんの事だ?w
フェーズ3は旧14のキャラでINできるのは猿鯖になっちゃうらしいよー@@

Re: 新生の鯖移動について - Bato

2013/06/08 (Sat) 19:06:08

お疲れ様です。Batoです。

Sargatanasのサーバ設置データセンタ海外になっちゃうんですね。(外人さんがサーバの運用監視するのかしらと別のところに興味があったり・・・)
本件了解致しました。
FF14フェードアウト気味な私ですが、β3以降もしくは、新生開始後またがっつり遊べたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
スカイプについては、「ボイスチャットじゃなくても、普通の文字のチャットとしても利用可能」とのことでしたので、AKB総選挙見ながら導入してみたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

Re: 新生の鯖移動について - こももはな

2013/06/08 (Sat) 12:45:59

さくらじゃありません。こももです。

β3の鯖って猿鯖あるんだっけ(・∀・;)? 
データの引き継ぎあるし、なくちゃおかしいのか??
まいっかw

では、β3で (´-ω-`)ノシ

Re: 新生の鯖移動について - さに

2013/06/07 (Fri) 23:23:14

おつでーす。まずはLSのメンバーと再会したいですなw
楽しみにしてますw

Re: 新生の鯖移動について - えみりー

2013/06/07 (Fri) 22:50:24

お疲れ様ですー!(´∀`)

拡散活動か何かでもし何か私にできることがあれば、何でも言ってください~!(`・ω・´)ゞ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.